ガールズ戦士シリーズ&Girls²の曲のオーケストラアレンジをいっぱい作ってみた

Girls²の楽曲のアレンジは、姪っ子がガールズ戦士シリーズを大好きだった事がきっかけで作るようになりました。ミラクルちゅーんず!、マジマジョピュアーズ!、ファントミラージュ!、そしてGirls²というダンスボーカルユニット。彼女たちすごいな頑張ってるな(もちろんラブパトの4人も)とか思っているうちに、ふと気が付くと曲数が・・・なぜだろう・・・?

作った曲はYouTubeの再生リストにまとめてあります。興味のある方はぜひお聞きください! 

(プレイリストの再生は下の動画をクリック)

Twitterはこちら



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください