Claris「STEP」作りました

STEP – on vocal –

STEP – instrumental –

 
作ってみたいと思ってCDを購入したのは4月。
アレンジに取り掛かったのは8月上旬。
納得のいくアレンジが出来ず、試行錯誤していたのがお盆。
で、やっと完成しました。
 

2番の後の間奏、ちょっと遊んでみました。聴いてみてのお楽しみ


One Comment on “Claris「STEP」作りました

  1. mititdoll says:

    始めまして。いつもいつもきれいな音楽をありがとー!!氏のオーケストラアレンジ楽しませて頂いております。
    音楽に関しては素人ではありますが、多重演奏を入力する際大変参考になりました。重ね重ねありがとうございます。
    もし最近テーマにお困りでしたら「ギャラクシーエンジェルII 絶対領域の扉」とか如何でしょうか?なかなかヒロイックで良さそうですよ?
    次回作楽しみにお待ちしております。お休みなさいまし。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください