前回から後に3曲うp

このホームページ、ほとんど投稿告知のみになっていますが、大目に見て下さい・・・(^^;
 
前回の「ぽっぴっぽー」の曲以降3曲作って投稿していたので、下に並べて置きます。

 
 

久石譲「DA・MA・SHI・絵」を作ってみた(※お蔵入り・未完成品)


  ポニキャニに代わってけいおん2期EDを俺が編曲した

 

NHK大河ドラマ「風林火山」テーマ曲を作ってみた


 

お盆休みの間に、また1曲作るかもしれません。
  
(おまけ) 
私のアレンジした「ぽっぴっぽー」が、朝のニュースで流れるBGMっぽいと言う事で、MADを作ってくださった方がいました(^^;  
 
【初音ミク】「ぽっぴっぽー」オーケストラ版を朝のニュース重ねてみた

 
・・・合ってるwww



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください